« 雪の中。 | トップページ | 休みの朝。 »

2007年1月26日 (金)

すばらしい日々。

パン屋のマイスター。
やたらとほめる。。。
自分でパンを焼きながら。。。
『このパンは今日とてもいい匂いがするよ~すばらしい~
からはじまり女性パン職人Maに。。。
『とても仕事が速いね~いい~
そしてkoroにも。。。
koro君はとてもいいよ~よく働くし、みんなとも馴染めているし、君がきてくれてよかった~
と褒めてくれる。
聞いてて
ほめすぎだろ!
と多少思いつつ。。。
いやっホントに!

そしてマイスター今日帰るときには。。。
『それじゃみんな帰るよ。今日も君たちと、とてもすばらい楽しい、ひと時をすごすことができたよ~ありがとう~
といい残し立ち去って行った。。。
。。。
ホント
人生楽しんどるなあ~
って感じです
いやいやホントだってば!!

でも、
このパン屋さんの良い雰囲気はこのマイスターだからこそ作り上げてこれたんだろうなと思う。
見習わねば。。。(ほめすぎなところじゃなくてね。。。)

そして、帰宅すると。。。。
Re突然の訪問。
そうそう、結婚式の服を貸す約束をしてたのすっかり忘れてた!
クラスメートの話をしたり楽しいひと時をすごす。

|

« 雪の中。 | トップページ | 休みの朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5105431

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい日々。:

« 雪の中。 | トップページ | 休みの朝。 »