« 嵐~翌々日。 | トップページ | 『ひこうき雲』。 »

2007年1月21日 (日)

德国。

クロワッサンが焼けたのでErさん家へ。。。
なんでも日本のお土産を渡しに行った時に会えなかったところ、電話があって。。。
『お土産をぜひ一緒に開けましょう』
ということで今日行くことに。。。

サーカス団長こと旦那さんがボクらに本をくれた。。。
『德国概况』(※中国語サイトから。。。)
。。。
そう、中国語のドイツ紹介本。。。
『ドイツ概況』ってとこか(?)。。。
。。。読めません!
日本語と中国語の区別は難しいようです。。。
そのことを伝えると「ごめん」と言いながらもくれました。。。
。。。読めません!
しかもこれ1996年版。。。10年前のです。。。
なぜ。。。

。。。読めません!
お土産の玄米茶を頂きながらいろいろ話をする。
Jun-夜バイトがあるので早めにおいとましました。

おっとクロワッサン!P1010650
Erさんにも大変好評だったのですが、層がしっかりできていて、大変おいしく頂きました。(byjun

|

« 嵐~翌々日。 | トップページ | 『ひこうき雲』。 »

コメント

クロワッサン美味そうやな~~~。
空輸で送ってくれよ~。

投稿: maru | 2007年1月25日 (木) 11時24分

ハハハ。。
ぜひこちらにあそびに来てください。
出来立てアツアツが食べれるよ。

投稿: koro | 2007年1月27日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5038787

この記事へのトラックバック一覧です: 德国。:

« 嵐~翌々日。 | トップページ | 『ひこうき雲』。 »