« ドイツ語7 | トップページ | 忘れてた。 »

2007年1月31日 (水)

マッサージする。


今日パン屋で仕事中にピザを切ることがあって、あの先が丸くて転がして切るヤツを切ってたら
「これこうやっても良い感じだよ」
っと肩や背中に這わせたんです。
マッサージに使うんだとピンときた私はすかさず
マッサージーレンね!」昨日のブログ参照
って得意げに言ったんです。。。
?????????
?????????

massieren(マスィーレン)ね!」
大爆笑!!
その後みんなに
マッサージーレン」「マッサージーレン
とひやかされるはめに。。え~ん。。
自分でも笑ってしまいました。
P1010700
ひやかされたので、帰ってから日曜日に余って冷凍しておいた生地で再び今度はじゃがいもキッシュを作りました。 P1010701
たっぷりのジャガイモとコーンやパプリカの野菜缶詰(生野菜が高くなってきた。。。)を混ぜて焼きました。
やっぱこっちのジャガイモは美味しい~

|

« ドイツ語7 | トップページ | 忘れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/5173325

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージする。:

« ドイツ語7 | トップページ | 忘れてた。 »