« えび事件。 | トップページ | Schwarzwälder Kirschtorte。 »

2006年12月 1日 (金)

約束事件。


今日は学校のお友達を呼んで寿司&お好み焼きパーティー。。。
昨日から、今朝は朝8時から準備準備。
太巻きのためにシイタケ煮たり、玉子焼いたり、キャベツやネギのみじん切り。。。それから、それから。。。お皿並べたり、掃除したり。。。いろいろ。P1010406
じゃじゃ~ん!!

 

 

 
で、約束の時間に駅まで迎えに行く。。。
1本待って。。。
2本待って。。。。
1時間。。。。。。。
こないんですけど。。。。諦めて帰宅。
『せっかく準備したのに!!!!!』
時間聞き間違えたとか?授業が遅くなったとか?
ウウウウウウウ。。。。。
理由はわからんけど、やっぱり電話の1本くらいあってほしいものです。
なんだかぐったり。。。。

大量のお寿司たち。。。
2人じゃ食べ切れないとnonoに連絡してみる。
来てくれるって!
良かったよ~良かったよ~ありがとう~
3人でいろんな話しながら美味しく!!頂きました。

|

« えび事件。 | トップページ | Schwarzwälder Kirschtorte。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4433575

この記事へのトラックバック一覧です: 約束事件。:

« えび事件。 | トップページ | Schwarzwälder Kirschtorte。 »