« 約束事件~解決編。 | トップページ | München。 »

2006年12月 5日 (火)

そして、スシパーティー。


今日も学校でWeihnachtsgebaeck(クリスマス用のクッキー)を作る。
もうこの作業に決行飽き飽きしているkoroクラスメート。。。
しかもSternestundeという地元の人を招待するイベントで売るので大量に焼くこと焼くこと。。。
休憩中にオーブンからクッキーを取り出すのを忘れて先生に叱られる。。。。
黒こげクッキーが大量に発生!!
先生の機嫌が悪い悪い。
おかげで授業の最後の1時間は工房の大掃除となりました。。。

授業の後はすぐに家に帰り再び寿司&お好み焼きの準備。P1010452
じゃじゃ~ん!!

そして。。。
今日は無事に待ち合わせが成功しBちゃんを招いて楽しく過ごしました。

 

 

 

のつぶやき。。。
Bちゃん(Re)は国籍はドイツだけど、クルド人。
目鼻立ちがはっきりしていて、まつ毛も長く、目も髪も黒く(日本人の黒とはちょっと違う)
ハッキリ言ってパッと見すごい美人!!

でも、さすが17、8歳よく見ると幼い感じ。
何故か日本好きで「スシ!スシ!」と連発していた。。。
しかも「らんま1/2」を読んで、食べてみたかったらしいお好み焼きに感動していた。。。
まあとにかくよくしゃべる!!
いろんなものを混ぜたり、マヨネーズつけてよく食べる!!

そしてkoroをやけに褒める!!
そしてそして。。。。
なんと将来は日本人と結婚したいという野望を持っている彼女!

誰か立候補しませんか??な~んてね。

|

« 約束事件~解決編。 | トップページ | München。 »

コメント

いつでも助手席は空いてます。
ドイツに行く準備を始めたいと思います。

投稿: maru | 2006年12月11日 (月) 11時13分

ぜひぜいドイツへ!
ホント美人さんです。

でも、あの若さについていけるかな。。。
いや、その前に犯罪だな。。。

koroの説得から始めてみては。。。

投稿: jun | 2006年12月12日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4499060

この記事へのトラックバック一覧です: そして、スシパーティー。:

« 約束事件~解決編。 | トップページ | München。 »