« München。 | トップページ | 郷愁。 »

2006年12月 7日 (木)

行動追跡調査。


インフラ整備のためのGPSでの行動追跡調査に協力してくれないか?というおばさんがやってきた。
『なんだこの人。どうせ宗教の勧誘か』とjunくんに任せたら。。。
いつまでたっても帰ってくれないんですけど~!!!
しつこいし、報酬として10€くれるというので協力することに。。。
って言っても1週間万歩計みたいなのをつけて行動するだけなんだけどね。
でもその説明がはてしな~く長く、いつもの生活パターンに関するアンケートなどに答えたら1時間以上たってました。。。
めんどくさい。。。。
来週1週間のkoroの行動はどっかの衛星で捉えられている!

おばさん帰ってパン焼く。P1010504
形変えたミッシュブロートヒェン

|

« München。 | トップページ | 郷愁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4535245

この記事へのトラックバック一覧です: 行動追跡調査。:

« München。 | トップページ | 郷愁。 »