« 心遣いに感謝。 | トップページ | 劇薬。 »

2006年12月17日 (日)

ピアノ発表会2。

バイト先の料理人さん(saさん)のピアノ発表会を見に行く。P1010555
そのピアノ教室は日本人が先生のようで、日本人がけっこういました。
行くとちょうど始まる時間で座るとすぐ一人目の女の子が引き始めました。
ホント小さい子供からどんどん年齢順に生徒が弾いていっているみたいで、トリがsaさんでした。。。
まだ始めて8ヶ月らしいけど素人にはかなりうまく弾けるなあと思いました。
休憩を挟んで後半は先生達のセッション。さすがです。見てるだけでこっちが攣りそうになるほど早い指使いです。。。

日曜のひと時をピアノ音楽を聴いて過ごすことができました。
これもドイツならではかもしれません
日本ではなかなか聞くことないもんね~

|

« 心遣いに感謝。 | トップページ | 劇薬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4631950

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会2。:

« 心遣いに感謝。 | トップページ | 劇薬。 »