« Geld weg。 | トップページ | 安く安く。 »

2006年11月 7日 (火)

サイズとイタリアン。


昼間、shuと待ち合わせして、shuのバイト先の服屋さんにズボン見に行った。。。
バイト先で穿く黒のズボンを買うためである。
Shuを見てるとわからんけど。。。ドイツの人はでかい!
Shuはボクとあまり変わらない体型をしているけど。。。ドイツ人はでかい!
そこは安くて、shuの力により少し安くしてもらえるので行ったのだかなんせサイズが無い。。。
女性モノも穿いてみたけど、さすがに変な感じ。。。
子供用を穿いてみると、良い感じ。。。
というかそれでもでかい感じ!
その子供用を値段との感じで一応、リザーブしてもらって、他の服屋さんも見てみることにする。。。

夜、ボクのバイト先の料理人さんMyさんの家へ。
招待してもらったのだ。集合時間は曖昧だったので適当に6時すぎくらいに行くと、今から仕込とか始めるとか。。。
昼から飲んでたらしい。。。P1010134
ボクらも手伝うことに!Myさんは元はイタリアンが専門らしく、今日もイタリア料理!
ビールを飲みながら次々料理を作っていく。。。
いろいろ話をする。。。
作り終わっても他のお客さんが来ないのでとりあえず3人で乾杯。
白ワイン。P1010136
お客さんも来て、また乾杯。
赤ワイン。
途中、唐揚げやパスタが出てきたりしながらもMyさんセレクトの美味しいワインと美味しいイタリアンを頂きました。P1010138
ご馳走様でした。
ホント美味しかった~。

|

« Geld weg。 | トップページ | 安く安く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4177689

この記事へのトラックバック一覧です: サイズとイタリアン。:

« Geld weg。 | トップページ | 安く安く。 »