« Weckmaenner。 | トップページ | 今年もウズウズ。 »

2006年11月14日 (火)

日本から。

荷物が届いた。
日本の食料品や雑誌等々
ホントにありがとうございます。

何だかんだで日本のものはやはりありがたい。
日本といえばドイツのニュースでも北海道沖の地震がながれていた。
と言ってよっぽどじゃないと日本の話題を知らないわけではない。
便利なもんで日本の話題はネットで見ることができる。
最近のネタで気になったモノ。。。

□自殺問題(最近よく見る。世の中いろいろなことがあるのに~)
□教育基本法(可決されたみたいで。。。う~ん)
□○原紀香と○内智則(びっくり!どこが。。。)
etc・・・
言いたいことはいろいろあるけど、コメントは差し控えさせていただきます。


□大友克洋監督実写作品「蟲師」来年公開(実写か。。。)
□松本大洋原作「鉄コン筋クリート」アニメ映画化12月公開(みっ見たい。。。)
□松本次郎原作「フリージア」実写映画化来年公開(マジかよ。。。)
etc・・・
最近というより、映画というより、ボクの好きな(持ってる)マンガのネタばかりですみません。

というわけ(!?)で、koroプリン頂きます。P1010332

|

« Weckmaenner。 | トップページ | 今年もウズウズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4260726

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から。:

« Weckmaenner。 | トップページ | 今年もウズウズ。 »