« 今年もウズウズ。 | トップページ | ドイツ語6。 »

2006年11月16日 (木)

あくまで毛糸。

今日は街中でお買い物。
昨日ちょっと思いついたことがあって、送ってもらった毛糸だけでは足りないので、買いに来ました。
思った以上に安く売っているのを発見!P1010335_1
帰って早速、編み始めました。
こんな感じが初めの一歩→



今日も晴れていてとてもあったかかった~
何でも11月の最高気温更新して、20度くらいになったとか。。。
ホント夏寒かったり、冬暑かったり。。。
やっぱ異常気象かな~

気温が高くても、もう止まらないのが街中のクリスマスグッズ
もう、どの店もいっぱい並んでます。

毛糸見てたら。。。

いっぱいのクリスマスグッズ!!。。。安い!!
しかも可愛いくて、日本ではあまり見かけないものばかり。。。

っとそうそう、毛糸毛糸。。。

無事!?毛糸を発見。
さっそく、クリスマスグッズと一緒に購入。。。
。。。

!!!!そう結局クリスマスグッズも買っちゃいました。。。
でも、300円くらいよ(言い訳っぽい。。。)

今回買っちゃったのは真ん中の2つ↓

両端のは実はハイデルベルクで買っちゃってたヤツP1010339_1

ロウソク灯して。。。

☆ちょっと早すぎる

クリスマス。。。☆

|

« 今年もウズウズ。 | トップページ | ドイツ語6。 »

コメント

おじゃましま~す。
カフェ開業って素敵だね~★
夢に向かって頑張って!!
オープンしたら是非呼んでね♪♪

さて、クリスマス近づいてきてるね~
グッズとかは日本より外国の方がかわいいの多そう。やっぱ日本はクリスマスん時だけキリスト教だから・・・(苦笑)しかも300円って安いし♪
ドイツのクリスマスの様子とかもまた載せてね~

投稿: kanapon | 2006年11月21日 (火) 12時43分

カフェ開業はまだ夢の話なんだけどね~。
具体化すればお知らせします。。
さて、クリスマスグッズ。こっちの方がやっぱり品数は圧倒的に多いと思う。だってそれ専門の市まで登場するくらいですから。
もうすぐしたら市(マルクト)がオープンする予定なので、また順次アップしていきま~す!コメントよろしく☆

投稿: jun+koro | 2006年11月22日 (水) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4260877

この記事へのトラックバック一覧です: あくまで毛糸。:

« 今年もウズウズ。 | トップページ | ドイツ語6。 »