« BETWEEN EARTH AND SKY。 | トップページ | ドイツの引越し。 »

2006年11月27日 (月)

引越し手伝い。

引越し手伝いへ行くが。。。
メールを見ていなくて、行ってみると部屋から車への運び込みがほぼ終わっていた。。。
そこからshuバイト先へ。
引越しの車を出してくれたのがそこのシェフと働いている人だったから。
そこでコーヒーやら昼ごはんやらshuにごちそうになる。。。
とても美味しかった、ありがとう~

新しい家のカギが3時にもらえるというので、いったんnonoshuと3人で今の家に帰ることに。
途中、街中でフライブルグのクリスマスマーケットが始まっているのを発見!
3人でとりあえず(!?)見て回る。。。
見てるだけでも楽しいけど、
結構いろいろあって何かウズウズする。。。

いつの間に時間が経って、カギを貰う約束の時間ギリギリに!
急いで向かう。
どっちかが間に合うようにとここで二手に分かれるが、着いてみると偶然にもちょうど新しい家の前で合流。。。
結局約束の時間をすぎてしまっていたけど、何とか無事カギを貰うことに成功。

しばらくして、荷物を乗せた車が、マスターたちが到着。一気に運び込む。
小一時間で終わった~

ただ心配なのは今日運んだ荷物がまだ半分くらいってこと。。。
また手伝うのでまた、連絡くださいな。

|

« BETWEEN EARTH AND SKY。 | トップページ | ドイツの引越し。 »

コメント

ありがとうございます~~~~。

荷物半々生活、落ち着かないながらも慣れてきた。。。
2回目は、誰か車さえ用意できればいつでも!って感じです。

投稿: nono | 2006年12月 3日 (日) 18時40分

またいつでも手伝うので声かけてね~。
ふたりの新居のきれいさに、『あ~、こんなところに引越したいよ~。』
と思うkoro達でした。

投稿: jun+koro | 2006年12月 4日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4404781

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し手伝い。:

« BETWEEN EARTH AND SKY。 | トップページ | ドイツの引越し。 »