« かぼちゃ。 | トップページ | 雪かみぞれが降った夜。 »

2006年11月 1日 (水)

11月の絵手紙。

さて、今日から”1”月です。
激変しました。
超寒い!?
そして、何だか知らないけど休日です。

今日はちひろKuの家へ。
ちひろ先生のもと、絵手紙というものを体験するためです。P1010056
まずは筆になれるために線や字を書く練習。。。
。。。
。。。
そして、いきなり本番!!
葉書の裏に墨で絵を描いて、
絵の具で色付けして、
墨で文字を入れる。P1010055
失敗などなくて、思ったように描けば良いとの先生の教えのもと
描き上げました。。。
個性がでてるでしょうか?

その後、お土産にkoroが焼いたしょうが入りクッキーちひろちゃんが作ってくれていた杏仁豆腐でお茶しました。
どちらも美味しく頂きました。P1010054 P1010053

それにしても外は激寒。。。

|

« かぼちゃ。 | トップページ | 雪かみぞれが降った夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4078744

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の絵手紙。:

« かぼちゃ。 | トップページ | 雪かみぞれが降った夜。 »