« Teiggewicht。 | トップページ | サマータイムプリン。 »

2006年10月28日 (土)

ZT。

昼ごはんをnonoshuと食べに行く。
shuのバイト先のZaehringerTor(ZT)という所。
いわゆるランチメニューを頼んだけど
お水(ドイツでは水も無料ではない)にスープにメイン料理にサラダバーにコーヒーまで付いて7€(約1000円)ほど!!!
スープはかぼちゃスープかデンズ豆のスープどちらか選択
メインはステーキかパスタどちらか選択
いろいろ裏話も聞いたけど。。。
どれも、これも美味しく頂きました。
どれも、これも写真撮りわすれました。
お腹いっぱい!

しかも。。。
shuにおごってもらっっちゃった!!
ありがとう~感謝感謝感謝!!

それからnonoshuはバイトのためそのまま。。)と郊外のでっかいスーパーへ

目当ては。。。

でも、いろいろ買い物「梅酒」なんかも買ってみた!!

帰ってから焼いたパン!P1010038P1010040

|

« Teiggewicht。 | トップページ | サマータイムプリン。 »

コメント

梅酒を夜な夜な、チビリチビリやってるnonoデス。
焼きそばは大人気だけど、ステが一言。
「これ、青のりが入ってないやんけっっ!!!」
青のりのない日清焼きそばなんてっっ、とブツブツ。
日本のに青のりが入ってないことにすら気づかなかったワタシ。

投稿: nono | 2006年11月 2日 (木) 21時38分

↑違った。。。

「日本のに青のりが入ってることにすら気づかなかったワタシ。」

これ正解。

投稿: nono | 2006年11月 2日 (木) 21時40分

ほ~。
koroも知らんかった。
junも知らんかった。。。

投稿: koro | 2006年11月 3日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4031858

この記事へのトラックバック一覧です: ZT。:

« Teiggewicht。 | トップページ | サマータイムプリン。 »