« サマータイムプリン。 | トップページ | かぼちゃ。 »

2006年10月30日 (月)

「うち来る?」。

家のポストにはタダで新聞が来ます。
チラシも入ってます。
そん中におなじみの郊外の大型スーパーのチラシもあります。
「何か安い良いものないかね~」

家は家具付きです。
ベットも付いてます。
床は板張りです。
日本ではないので靴で歩いたりします。(うちは一応スリッパ)
「うち人が来たら寝るところが無いね~」P1010045
 
koroパンを焼く。
ザワータイクのライ麦パン「Roggenbrot
非常においしくできました。

 

 

うおお~
発見!!
『快適!空気ベット』ダブルサイズ約3千円!!
「おお~これ良いじゃん!安いね~」

  

。。。
買いました。。。
店に行ってみるとシングルサイズ2つのほうが安いので。。。
2つ。。。
そして、ハッと気がつきました。。。
はっきりとは誰も来る予定が無いことに。。。

「みなさ~ん!
ドイツに、うちに遊びに来てくださいね~」

|

« サマータイムプリン。 | トップページ | かぼちゃ。 »

コメント

行くよー、ドイツに。
なーんちゃって。
でも、せっかくベットまで購入したんだものね~
koroが日本に帰る前に一度行きたい!!!
気分はあります。(本気で)

飛行機は、2ヶ月前から予約ができるから、
年末年始の空席状況を見てたのね、
すっかり忘れてたけど、高い!
東京ー松山が片道3万超してるのよ。
4年前は3万以内だったはず、最近の原油高が
影響してるんだと思うけどさ、往復6万じゃ、
がんばったら、ドイツにいけそうな金額だよね。
(あっ、でも最近は海外行きはガソリン代を取られるんだっけ?)

辛いご時世だわ、まったく。

投稿: フリーク | 2006年11月 3日 (金) 23時07分

いつでも大歓迎です☆☆
チケットは冬の方が安いと思うけど激寒です!
だって11月でみぞれとか降ってるし。

投稿: koro | 2006年11月 4日 (土) 04時04分

ドイツいきます!できれば4月に!3月まではチケットが安いのに4月になったとたんに1万から2万くらい高くなってました。
ひぇーーー。びっくりどす。

投稿: mayumi | 2006年11月 5日 (日) 19時23分

↑いやっ、mayumi氏できれば5月に来てんっ!!
4月だと、nono腹はパンパンで何もできません。。。
っても4月末からまたチケット高くなるんだな~、ゴールデンウィーク→その後、観光シーズンだから。
やれやれやれ。

投稿: nono | 2006年11月 6日 (月) 04時03分

5月ってゴールデンウィークとかあるから
チケット料金があがるのかなあ?
いずれにせよ、私達がたぶん5月末で帰るからそれくらいまでに
きてくれれば、このベットも役立つのよ~!!

投稿: koro | 2006年11月 9日 (木) 02時43分

あたしもできれば5月に行きたかったんですけど、事情がありやっぱ4月になりそう・・。
赤ちゃんをむっちゃみたかったのになぁ。
GWころからやっぱドイツは観光シーズンっぽいですね。
冬のドイツ行きはむっちゃ格安チケットあるっぽいのになぁ。

投稿: mayumi | 2006年11月10日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/4041920

この記事へのトラックバック一覧です: 「うち来る?」。:

« サマータイムプリン。 | トップページ | かぼちゃ。 »