« 保健所へ。 | トップページ | ついてない日。 »

2006年10月24日 (火)

キップとビール。

昨日買った一日券。
実は24時間券なので、今日の午後1時くらいまで使えることに気がついた!今日は午前中授業なのでstraßenbahnで学校へ。
なんか得した気分

最近、昼も時々バイト入ってる。
バイトから帰って買い物へ行く。切れていたバターや玉子等々とビールを買う。P1010009

ここはドイツ、さすがドイツ!かなりの種類のビールがある。最近お気に入りなのがWaldhausというbier
瓶ビール(ドイツではほとんど缶ビールは見ない)だけど、泡が立ってその泡がおいしい感じ。P1010010 なんでも世界のビール大会みたいなので銀賞を取ったとか、何とか書いてある。
そして、そしてここはドイツ、さすがドイツ!発泡酒やその他のお酒では無く、正真正銘のビールが0.5lで100円ほどで売ってる!!
なんか得した気分

|

« 保健所へ。 | トップページ | ついてない日。 »

コメント

>実は24時間券なので、今日の午後1時くらいまで使えることに気がついた!

気づいたアナタはえらい!!
実は最近になって気づいた我ら、過去に損をしたであろうことを今さら後悔、、、。

投稿: nono | 2006年10月27日 (金) 01時54分

ドイツってビールを温めてて飲むって聞いたけどほんまですか?

なんか毎日美味しそうなもんばっかり食べてますね~。今度会ったらJunさんがめちゃ健康的になってそうやね~。

投稿: 藤次郎 | 2006年10月30日 (月) 01時32分

ビールは知らない。。。
ワインのことでは?

美味しいものばかり食べてますよ~
なかなか太らないけどね~

投稿: jun | 2006年10月31日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/3953633

この記事へのトラックバック一覧です: キップとビール。:

« 保健所へ。 | トップページ | ついてない日。 »