« blumenCafe。 | トップページ | 感謝と楽しみ。 »

2006年8月14日 (月)

TokioHotel。

ドイツ+流行っている!?+音楽!?+日本??

今、ドイツの若者の間で流行っているのがTokioHotel
テレビで何度もとりあげられている。
十台だろう若者4人組みのバンドで、なぜかボーカルだけビジュアル系(今は言わないのか??)の化粧をしている。
声変わりもしてないのか!って感じの声だったような気がする。
ちなみに何故このバンド名なのかは不明。
(詳しく調べてないだけ…)
まさか!もしかして日本でも流行ってるのか…。

変なパラパラ女4人組グループ(名前不明)
日本語で歌いながらパラパラを踊っていた。
お化粧をヨーロッパ風にしたのか、ものすごいケバイというか、う~んすごいことになっていました。
少し流行っているのかMTVで流されているのを2回目撃!!

|

« blumenCafe。 | トップページ | 感謝と楽しみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/3090228

この記事へのトラックバック一覧です: TokioHotel。:

« blumenCafe。 | トップページ | 感謝と楽しみ。 »