« 感電。 | トップページ | TokioHotel。 »

2006年8月13日 (日)

blumenCafe。

朝起きてkoroがパンを焼く。
Schinken-Splitterbrötchen第10号
Dinkel-Toastbrot第11号
第10号のほうは、ベーコンとチーズの味がしっかりして、サクッとおいしい。
第11号のほうは焼きたての時は気づかなかったけど、冷めるとほんのりジャガイモの味がしておいしい。

さて、今日はメールでKuからお誘いをうけていたので昼から歩いて待ち合わせ場所ま で行く。P1000606
そこから彼女(Fuさん)と4人で、路面電車に乗って行く。
街外れの植木や花などを売っている一角にあるカフェへ 行ってお茶した。
P1000609その名も「blumenCafe」(草花カフェ)
あいにくの雨だったので、店の中で人もいっぱい だったけど、おいしいケーキを頂きました。P1000602

P1000603


食べ終わって、その同じ敷地内なのか(?)、P1000610 ブドウやとうもろこしがずらっと並ぶ畑の中を散歩した。
途中、木になっていたプルーン(?)をKu君がもぎ取ってきて(良いのか…でも自然になってる感じだったけど…)食べてみるとこれが甘い!おいしい。
(今度籠持って行こうか…さすがにまずいか…)P1000613

とにもかくにも、良い所を教えてもらった…感謝感謝。

|

« 感電。 | トップページ | TokioHotel。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/3065783

この記事へのトラックバック一覧です: blumenCafe。:

« 感電。 | トップページ | TokioHotel。 »