« 歩く。 | トップページ | 挨拶。 »

2006年5月25日 (木)

祝日。

祝日や日曜日はほとんどのお店が閉まってしまう…らしい。
初の海外にして、ドイツ語もできないのに何も知らないこのFreiburgの地で生活しているニヒルな赤ん坊であるボクの想いを記してみよう。

祝日や日曜日には街に観光客がいっぱい歩いてる。
(カメラとか持ってる人が多い!)
でも、普段の平日でも観光客はいっぱい歩いてる。
(団体やらとにかく何曜日だろうといっぱい見かける!)
と言うか、街に行くといつでも人がいっぱいいる。
(松山で平日だとそんなに人いないのに!)
よく見ると、平日は地元の人もいっぱい歩いている。
(仕事はいつしているんだろう??と想うくらい!)

そして、みんな何かしら食べてる!気がする…。

|

« 歩く。 | トップページ | 挨拶。 »

コメント

初コメントです。
誰だか分かるかなぁ。
元気そうだね。
今度、ネットでドイツパンを注文しようと思っています。
届いたら、遠いドイツと二人を想いながら食す予定。。。
本日から約一週間、松山は梅雨のため雨マークがいっぱいだよ。

投稿: yuki | 2006年6月22日 (木) 10時17分

世界はもうワールドカップも決勝トーナメントだよ。
日本では日本代表が帰国した。
セパ交流戦も終わったよ。

投稿: noritoshi | 2006年6月24日 (土) 18時18分

yukiさん、誰だかもちろんわかります。
こちらは毎日お天気で、今日は32度まで上がるようです。
サッカー熱もかなりのもので、
昨日はドイツが勝っただけに夜までみんながわいわいすごかったよ。
ネットのドイツパン感想聞かせてください。

noritoshiさん
日本の情報どうもありがとう。
でもこっちは本当にサッカー熱がすごい!
日本代表は…
こうなったらドイツに優勝してもらいたいな~

投稿: koro und jun | 2006年6月25日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116955/2326475

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日。:

« 歩く。 | トップページ | 挨拶。 »